【カンフーレディ】赤パンダは次回ART確定!功夫チャージのタイミング次第で超絶お宝台に!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

レイちゃんに癒された前回稼働はこちら↓

明日から4連休ですって!何をしようか

明日から4連休の人が多いのではないでしょうか。

ワタクシはと言うと・・・4連休です!

とはいえ、外出自粛を推している状況なので盛大に遊びに行こうぜ!といった感じではないのですが・・・。

天気も悪そうですしね。

せっかくの連休だったので友人に久しぶりに呑みにでも行かないかと誘ったら

今は自粛しとこうぜと言われました。

やはりみんな意識が高いですね。いや自分の意識が低いだけなのか。


とはいえせっかくの休日を無下にするのももったいないので

毎日欠かさずスロットを打ちに行こうと思います!





1000ちゃんを今更初打ちしました

この日もマイホに参上です。

最近は新しく打てる台を意識的に開拓中です。

なんとなく打つ台って偏ってしまっているので新たな自分を見つけたいと思います。

という事で今回打ったのがこちら

パチスロ 1000ちゃん 580G


技術介入要素があるという事を知ってから打つのに抵抗があって打っていなかった台です。

なぜならワタクシには技術が無いからです。

ビタ押し出来なければ損をするなんてそんな期待値を下げるような台を打つ事は

基本的にはできないのですが

天井が777Gという事を知ってちょっと打ってみようかなと思ったわけです。

ボーナス確率はかなり軽いのでハマリ台を見かけることも無かったですからね!

早速天井目指して打っていくと


716Gでボーナスに当選しました・・・。

天井からのATを狙っていたのに直前でボーナスを引くとは。

まぁ天井狙いではあるあるですね。

このボーナス中にボイス発生時にビタ押しを成功させれば



100%で1000ちゃん図柄揃い高確率に突入します!

適当打ちでも80%で高確率に入るんですけどね!

この20%が勝負のカギを握っているわけですね。

今回は




一回も図柄は揃うことは無く終了です。

ATやってみたかったんですけどね。

また次回挑戦してみようと思います。

赤パンダを狙い撃ち

他に打てる台が無いか徘徊していると

こんな台を発見しました。

カンフーレディ 443G


この台は天井が666Gと浅いので割と打てる台が拾えます。

恩恵は弱いですけどタイミングによっては大量ゲーム数でARTが開始できるのでチャンスはたくさんあります。

しかも今回は




パンダが赤かったのです。

筐体についているパンダが赤い場合は次回ARTが確定なのです。

このパンダは段階的に色が変わるのですが赤とピンクの差が非常に分かりにくいです。

毎回ネットで画像を検索して色をしっかりと確認します。

打っていくと




461Gでボーナスを獲得!

速攻で当たりましたね。

もちろん





ARTカンフーラッシュも付いてきましたよ!

さてここから爆発させてやろうかと思っていたのですが



駆けぬけて終了です。

100Gもあったのに何事もなく終わってしまいました。

純増1.3枚なのでたくさん出すのには骨が折れますね。

他に打てる台も無かったのでこれにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー1k

負けてしまいました。1000ちゃんってメダル持ちが悪かったんですけどたまたまですかね。

拾えた台は悪くなかったのですが自分のヒキの無さが悔やまれます。

それでもまた期待値稼ぎをがんばります!

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村