もう何も恐くない・・・はず。

2019/06/18

どうも、仕事には水筒にコーヒーを入れて持って行ってるミヤチェケです。

重度のカフェイン中毒のミヤチェケは

一日に多量のコーヒーを摂取します。

朝、10時休憩、昼休み、3時休憩、定時後

平日は毎日かかさず缶コーヒーを買っていたのですが

ある時、この支出を考えた時に

年間のコーヒーに対しての出費がえげつないと思い

夏は家から薬局で買いためた安いアイスコーヒーを入れもっていき

冬はインスタントコーヒーを水筒に入れて持っていきます。

これにより年間コーヒー支出はかなりおさえられるようになりました。

特に金額を計算してはいないけど。

しかし最近の朝と昼の寒暖の差が激しい日の場合

朝はホットが飲みたくて昼はアイスが飲みたいという

わがままが発生します。

困りました。解決策募集してます



カモーンな前回稼働はこちら



まどか☆マギカ

本日は一台しか打っていないのでさらっといきます。


まどか☆マギカ 前日245G 当日230G 


前日のグラフがかなりしずんでいたので


一応穢れ狙いという名目で稼働開始


このG数から打つときは心の中で

どうせ600のゾーンで当たるんでしょとたかをくくっています。

今回当たったG数が







743G。

最深部までつれてかれました。

穢れ狙いとしては最高の展開だという事にしておきましょう。

恐いわ

最深部までつれてかれるまで何回か穢れが飛んでいたので


これはもしかしたらいけるかもと


思っていると


穢れ解放です。

マミエピボでも文句はありません。

天井単発死亡事故を覚悟していたので。

しかしこれが






たいして盛り上がらず・・・


全然まくれませんでした。

他に打てる台もないのでやめ。

まとめ

トータル-11K

この日はとにかく拾える台がなかったので

無理やり穢れ狙いだからと自分に言い聞かせてこの台を打ちましたが

期待値狙いとしては程遠いと思います。(結果として穢れていたわけですけど)

これからは打つ台には理由を必ず持って稼働します。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村