遂にアルビオレ先生のかたきがとれました!なおラッシュは!?

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

土日休日出勤のはずが土曜日の仕事が

早目に終わったので日曜日の仕事を

前倒しで行った結果

日曜日が休みになりました。

自分で自分を褒めたいです。

これで日曜日稼働が出来ます。

休日に稼働できるかどうかで月当たりの収支が大きく変わるので

これは大変ありがたいです。

しかもミヤチェケの収支は

日曜日が群を抜いて高いです。

なぜか土曜日の3倍くらいの

値をたたき出しています。

何かあるんですかね。

そしてなぜか

火曜日はここ5年間のトータル収支が

ほぼプラマイ0です。

これにもびっくりしました。

みなさんも曜日別収支を確認してみたら

ちょっとおもしろい発見があるかもしれませんよ。




なんで当たったかわからない前回稼働はこちら↓




トゥース!!

さてマイホについたミヤチェケ。

さっそく打つ台がありません。

ここは妥協案が必要なところです。

稼動するにあたって理由なく打つことが嫌いなので

無理やり大義名分を立てます。

そして選んだのがこちら

盗忍!剛衛門 前日結構ハマリ台。 当日0G

前日のゲーム数がよくわからなかったので

まぁ最悪でもリセット恩恵もあるしやるかと

想い着席。

これがなんと47Gで

ふんどしおじさん

という事で



完全勝利です。

まさかこんな早くに当たりが頂けるとは。

この台に限ってはもう勝ち確じゃないですかね。

鬼賽は10個。これだけあれば。

そして大事な初期ゲーム数は

こんちくしょう。

何故こんな事に・・・

流石にこのゲーム数では

何も起きないですよね。


もちろん駆け抜け。

速攻で当たって速攻で終わる。

まさに電光石火のごとし。

もう帰りたくなってきました。

星矢のゲーム数狙い

聖闘士星矢 海皇覚醒のゲーム数天井は

どこから狙えばいいか未だによくわかりません。

ひとまずこいつにチャレンジです。

聖闘士星矢 海皇覚醒 前日534G 当日0G

いわゆる500のゾーン抜けの台ですね。

これが順調にハマっていって

当日383Gで強チェから



アルビオレ先生のかたきが打てました。

これは非常に嬉しいです。

アルビオレ先生の仇は一生とれないと思っていたので。

大事な対戦相手は


バイアンです。

続ストックが一個あるので緊張します。



2戦目で敗北

続ストックがあったので

実質単発です。

即やめ。

気を取り直してお次は
バジリスク絆 4スルー 128G

最近は4スルーから打つことにハマってます。

どう転ぶかわからない展開が楽しいんですよね。

これが240GでBCに当選からの

BT一発ツモ



まぁこんなもんでしょう。

やはり一発ツモは気持ちいいですね。

お次は

聖闘士星矢 海皇覚醒 小宇宙ポイント890

こそこそ少ない期待値を刈り取ります。

ん?この台さっき打ってた台だ。

まさか自分が捨てた台をセルフカバーすることになるとは。

これが小宇宙ポイントから

見事に当選して

アイザック60%

これならなんとかやれるか。

しかし初戦敗退。

心が折れたのでやめ。


まとめ

トータル収支+2K

絆のおかげで奇跡的に勝てました。

細かい期待値を重ねてるとどうしてももりあがらない展開に

なりがちですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村