【聖闘士星矢海皇覚醒】ゲーム数狙いで一発ツモ!!今日も瞬君は・・・あれ?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさんお元気ですか?

僕はお元気ではありません。

というのも、膝を痛めました。

普段、ブログを書くときは

床にあぐらをかいて机にパソコンを置いて

作成しているのですが

先日、なんか足のポジショニングが気持ち悪く

座りやすい姿勢を模索していました。

その結果辿り着いたのが、

女の子座りでした。

なんかすごく良い座り方を見つけたと思い

そのまま記事を書いていたんですけど

一時間ほどして、記事を書き終わり

さて寝ようかなと立ち上がった瞬間

膝になぞの激痛が襲いました。

やべえ、超痛い・・・膝が・・・!

まぁその日は寝りゃ治ると思い

そのまま、床に就きました。

そして朝起きてベッドから降りると

まだ激痛が。

寝起きで膝を痛めたことを忘れていたので

思いっきり着地して

「だおぉぉぉぉ!!!!」

と、我ながらかなり面白いリアクションをしてしまいました。

以前に膝の関節が外れかけるのがクセになってしまった事があり

その再発的な感じだと思われます。

ひとまず、歩くことはできるのでいいのですが

走ったり、階段を上るのが

痛みを伴い辛い状況です。

それなので、もしかしたら稼働っを少し休むかもしれません。

自ずとブログも休業することになってしまうかもしれませんが

ミヤチェケの事は忘れないでください。

むしろ

桜を見たら俺を思い出してくれないか?



何も起きなかった前回稼働はこちら↓




聖闘士星矢で一発ツモ

本日もマイホに到着。

きっと今日も負けるんだろうなと思いながら

トボトボと徘徊します。

そんな中でこいつを打ちます。

聖闘士星矢 海皇覚醒 3スルー 487G


ゲーム数も微妙。

スルー回数は少なめ。

どうせなら麺は固めで油は少なめでお願いしたいです。


しかし奇跡的にすぐひいた強チェからGBに当選します。

やはり普段の行いが良いからですかね。

そして大事な対戦相手は



バイアン 60%



さぁ、おわかりのように

勝てる気がしませんね。

感覚的なものなんですけど

70%だとすごく勝てる感があるんですけど

60%はものすごく勝てるビジョンが浮かばない。

この感覚はパチンコの確変突入率も同じです。

だったら50%の方が外れた時にあきらめがつく。

60%だと負けた時悔しいんですよね。

とまぁ確率に関する想いを語ってきたわけですが

気づいたら天馬覚醒でした。

さりげなく3連勝したわけですね。

大事な初期ゲーム数は







はい、出た出た。




ここ最近天馬覚醒で盛り上がったことが全然ない。

平均を超えることはすごく難しいですね。

まぁここから盛り上げていきましょう。

最初にお出ましなのが



アンドロメダ星雲からの使者です。


彼は、必ず40Gをくれるという事に定評があります。

ごくまれに大量上乗せしてくれますが

今回ももちろん






え!?


話が違うじゃないですか。

なぜだか10G少ないだけですごく損した気分になります。

結局上乗せはこれだけで

継続バトルは



アイザック 50%



これはもちろん



終了しました。




まぁこれはしかたないです。

しかしまだ終わりではありません。

即前兆です。

きっちりとGBに当選し

対戦相手は

アイザック 50%



さりげなく続ストックを一個ゲットしました。

まぁ2戦目で負けたんですけど。

仕方ないので次に行きましょう。

 

星矢の後に普段打ったことのない・・・!


徘徊しているとこんな台を見つけました。

燃えよ! 功夫淑女ドラゴン 557G

あれ?この台って確か天井777Gじゃなかったっけ?

と思い調べてみると

天井は666Gでした。

おそらく前任者も天井がこんな早いとは

思わなかったんでしょうね。

これはなかなかのお宝台ではと思い稼働開始すると






あっさり天井到達。



プレミアっぽい演出でしたが

元ネタがなんなのかはわかりませんでした。

これが途中で上乗せ特化ゾーンに入り

135Gの上乗せです。




これはなかなか頑張ったのではないでしょうか。

しかしこの後は駆け抜けて終了。

300枚程度の獲得で終了しました。


お次は


聖闘士星矢 海皇覚醒 98G


ゾーンだけやろうと稼働すると

運よく133GでGBに当選。

対戦相手は


竹槍兵 50%



これは勝てそうもありません。

だって竹槍もってますからね。

はい、初戦敗退です。

即やめです。

お次は


番長3 1172G 162ベル


すごいもんが落ちていました。

宵越しでなく当日ゲーム数です。

資金がつきてしまったのでしょうか。

ありがたく頂戴いたします。

隣で打っているおじさんはこれを打とうとは

思わないのだろうか。

これがサクッと

1439Gに当選。

8Kかかりました。

ちょっとがんばらないとまくれないなと思っていると






獲得枚数64枚です。




いったい何が起きたのでしょうか。

さっきまでお宝台だキャッホウとなっていたはずなのに

まさか大赤字になるとは思いませんでした。

絶望感の中稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー1K


今日こそ勝てると思ったのにまさかの番長3のおかげでマイ転しました。

しかし間違った稼働をしたとは思ってません。

間違っていたのかなあ・・・

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村