【まどか☆マギカ】ゾーン狙いでラッシュ付きビッグ!!ほむら揃いまでしてワルプルが仕事した!!

2019/07/15

お疲れ様です。ミヤチェケラッチョです。

劇的にスベったのでもう一生言いません。

さて、ハイエナ稼働をしていると1つ気になることがあります。

周りの目です。

徘徊していることが多いのでどうしても目立ってしまいます。

中にはハイエナという言葉を知らない人もいるので

「さっきから何うろついてんだコイツ?」

くらいにしか思わない人もいるでしょうが

大抵はバレていますよね。

まぁ見られたところで実害はないのでいいんですけど

唯一気にしているのが

爆〇イです。

まだ自分の事が書かれていたのを見たことはないんですが

他のエナバルの事はよく書かれているので

いつ自分の事が書かれるか気になって夜も眠れません。

わしゃ乙女か。

まぁなるべくハイエナだと思われないように

色々気を使ってはいるんですけど。

データカウンターはじろじろ見ないとか

全然期待値のない台の前で打とうか迷っているフリをするとか

あえて毎回遊戯カードを読んで初心者感を出すとか

無意味にAタイプを打ってみたりとか。

ハイエナチガウ、ハイエナチガウ感を出して日々稼働しています。

もちろん同業者にはバレているんですが・・・

正直ネット上ではボロクソ書かれるんで怖いんですよね。

豆腐メンタルのミヤチェケにはきついです。

あなたの周りにハイエナのくせに毎回遊戯カードを読んでたり

変な台の前で悩んでる人はいませんか??

その人こそがミヤチェケなのです。



聖闘士星矢の直撃ラッシュうまーな前回稼働はこちら↓




G1優駿倶楽部で期待値狙い!!

マイホに到着してまずは一服。

心を落ち着かせてから徘徊します。

この時間が無駄だと思う人もいるでしょう。

少しでも早くに期待値の有無を確認するのがハイエナってもんだろうと。

しかしミヤチェケはタイミング派です。

がっつり張り付いてマークしたり

休憩スペースから眼光をキラーンとさせていたり

そういった気合の入り方はしていません。

通りすがった時に見つけた時のみ打つことになります。

たまたま通りすがるタイミングで空いた時はうちますけど

基本的には出会いはふとした瞬間スタイルです。

あ、そうはいっても朝一は狙い台を定めていきますけどね。


ともかく一服を追えて徘徊します。

G1優駿倶楽部 前日481G 当日53G

この台は個人的には500Gを越えていればゴーです。

ひろみです。

なぜならメダル持ちが非常にいいからです。

1Kあたりの回転数もさることながら

チャンス目(MB)を引くと調教ゾーンというミニボーナスに入るので

割と当選までの投資が抑えれます。

やはり投資のリスクはなるべく軽減したいもんですよね。

2になって調教ゾーンがミニボーナスではなくなってしまっていたのが

大変ショックでした・・・

さてさて、稼働の方はというと

当日344Gで

当選しました。



オルフェーブルです。

そうです。弱馬です。

前から思っていたんですけど弱馬ってなんですか?

そんな失礼な言葉がこの世に存在するんですかね。

この馬を人間にあてはめたら、弱人間ですよ?

まるでミヤチェケの事みたいじゃないですか。


とまぁ雑談はこのへんにして

初期ゲーム数はというと

50Gです。



やりました。30Gではありません。

それだけで今日は良い日だったと空を見上げて笑い飛ばせそうですね。

しかしこの台の単発率は異常なので

その恐怖と闘います。

他のブロガーさんの記事を見てて思うんですけど

凱旋門賞とか行き過ぎじゃないですかと・・・

未だに5連以上した事がありません。

唯一、高テーブルだったときは80%で華麗に負けて終わりました。

また今回も単発で終わるんだろうなと思っていると





30G上乗せしました。


ふむ、珍しいこともあるもんだ。

これは実際一回継続したとカウントしてもいいんじゃないですか。

そしてレースでは


やはり単発です。



この台ではまだフリーズも引いたことがなければ

凱旋ロードどころか凱旋門賞すら行ったことがありません。

唯一中段チェリーだけはひいた事があって

その時は+300Gでしたけど単発でした。

とにかく継続がしないので展開がきつくなるんですよね。

撤去までにファンファーレフリーズをひけるように積極的に稼働します。

ちなみに弱馬だったので即やめしました。


 

まどか☆マギカでびっくらぽん

びっくらぽんとは、

くら寿司にあるガチャガチャの名前です。(5皿入れて一回ゲームするやつ)

ブログ村内にある某スロットブログのブロガーさんの記事に

たまに出てくる言葉なのでなんなんだろうと思って検索したら

めちゃめちゃくら寿司が出てきました。

自分の知らない言葉や使わない言葉を使う人って素敵ですね。

憧れてしまいます。

さて、ちなみに今回の稼働にびっくらぽんは全く関係ありません。

まさにびっくらぽんですね。


稼働に戻ります。このタイミングで打ったのが


まどか☆マギカ 前日113G 当日58G


みんな大好きまどマギのゾーン狙いです。

200のゾーンには夢がいっぱいだという噂です。

逆に400のゾーンは呪われているという話です。

あ、あくまで個人の感想になります

これが宵越し200のゾーンで狙い通りビッグボーナスに当選します。

しかもマギカラッシュ付きです。



これはラッキーですね。


うれしくて小躍りしたら隣のお客さんに咳払いされました。



自重します。

前兆中はスイカくらいしか引いていなかったので

本当に驚きました。

そしてこのビッグボーナス中に


青カットインで上中段ほむら停止で1確。


ってざわちゃみさんが言ってた気がします。

違ったらごめんなさい。

ミヤチェケはガチめにスロットブログから知識を吸収しています。

こんなにスロットに詳しい人たちがたくさんいるコミュニティは

なかなかないですからね。

ともかくこれでワルプルギスの夜も確定しました。

まさにごちそう攻めですね

ともかくマギカラッシュスタートです。

まずは先ほどビッグボーナス中に獲得した







ワルプルギスの夜です。


さぁ景気よく5戦目まで行って

赤追撃でもゲットしにいきましょう。

すると




5戦目で継続確定背景です。


この安心感は計り知れないものがあります。

まぁ追撃は普通に青で+10Gだったんで

省略します。

結局






大してやれませんでした。


しかしこの後すぐに

強チェを引きます。

そして



まどかが走って本前兆濃厚。


写真のピントあってないように見える方は

心のファインダーを覗いてください。


というわけでボーナスヒットしたかと思っていると





またワルプルギスの夜です。


ワルプル2連発です。

これはいつもの感じではありません。

なんだかやれそうな気がします。

これが

さっきよりはやれました。



いつものワルプルなら10や20で終わってしまうのに

今回は何やら一味違います。

弱いアルティメットバトルって感じですね。

しかし天国には上がっていなかったらしく

さらには小役で上乗せをちょこちょこするものの

ボーナスが全く引けずに


終わってしまいました。


ボーナスが絡めばもう少し盛り上がれたのに

少し残念です。

それでもゾーン狙いでこれだけ出れば満足です。

引き戻しも無く400のゾーンをフォローしてやめ。


まどマギでこれだけやれたって事は・・・!

なんとなく波が来ている気がします。

今なら何を打っても勝てるのではないでしょうか。

という事で


番長3  1163G


割とエグいゲーム数が落ちていました。

遅い時間ならではですかね。

これをありがたく打たせていただきます。

そして1646Gで






次回予告です。



200ベルです。平たく言うと天井到達です。

やはり番長3での自力当選は相当難しいです。

ともかくこれで頂ジャーニー突入です。

ARTに入るとすぐに対決に発展して








勝利して上乗せゲットです。


この上乗せも青以外はなかなか見たことがないです。

そして


轟大寺です。




ここでボーナスひいて勢いに乗りたいところです。

しかしここは

サキめんこ。

一番アカンやつですね。

大体2G目に負けるやつです。

運よく3G目まで行っても負けるやつです。

もう諦めて消化すると





まさかの勝利です。


これには驚きました。

なぜか下克上をした気分でした。

轟大寺で勝利という事は


番長ボーナスです。



修学旅行1日目からいい流れが来ています。

これは結構いけるんじゃないですかね。

こんだけ出ました。


まぁ使った分くらい返ってきたのでよしとしましょう。

時間も無くなってきたのでここで稼働終了です。


まとめ

トータル収支+15K

まどマギのゾーン狙いのおかげで勝てました。

ワルプルがいつもより仕事してくれたおかげで

なんとか勝つことが出来ました。

多聞、G1は打ってはいけない台でした。しかしG1を打っていたからこそ

あのまどマギに出会えたわけでG1の稼働も全くの無駄では無かったはずです。

と、自分をめちゃめちゃ肯定してみました

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

こちらもどうぞ↓

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村