【押忍!番長3】強弁当箱からの超番長ボーナス!!絶頂対決も引いてフルコースですね!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

今回は久しぶりにゴッド稼働ではありません。

ゴッド系は心臓に悪いのでしばらくはお休みしたいですね。

さて今回はまたもや超番をひきました。

前回はMBからの当選でした。








今回は強弁当箱からの当選です。

毎回思うのが、サラ番で超番引きたいなと。

とはいえプレミアフラグをひいて嫌な気はしないですよね。

さて今回は爆発できたのか?

どうぞご覧ください。


前回の激熱なハーデス稼働記事はこちら↓


番長3で据え置き?リセット?超番引けばいいじゃない

今回もマイホに登場。

凱旋のシマに行くも期待値台は発見できなかったので

ぐるりと一周します。

そしてこの台を発見しました。


押忍!番長3 前々日671G 前日478G 当日0G


さすがにこの台はリセットされていそうな気もしますが

他に打てそうな台も無いので着席。

リセットだったとしても最初のバトルで勝ったら80%貰えるかもしれないので

夢がありますよね。

意気込んで稼働開始するも最初のバトルはサキめんこであえなく敗退。

ゾーンではないベル数でバトルだったから

据え置きなのかどうかさっぱりわかりません。

さて、これがリセットだったら大変なことになります。

それでも据え置きの可能性を否定しきれないので

稼働を続行します。

すると、まぁハマる。

そしてリセットを覚悟しだした頃の

当日490Gで





強弁当箱引きました。




据え置き?リセット?なんてせまいカテゴリーで自分は生きていたのでしょうか。

そんなもの吹き飛ばすくらいの出来事でした。

これが





巌バスケに発展して










超番長ボーナスです。




今日はなんだかいけそうな気がしました。

しかし気を引き締めていきましょう。

天国ループで絶頂対決!カカカカカモーーン!!

ひとまず超番を消化しました。









なお、ストックは一個だった模様。



サラ番でもそうなんですけど

超番中にストックできる気があまりしない。

2,3個くらいはストックできてもいいはずなんだけどなあ。

ともかく頂ジャーニー開始です。

まずは恩恵の天国から







ボーナス確定よ♪



操ちゃんが告知してくれました。

しかし何度も言うようですがミヤチェケは雫ちゃん派です。

しかもこのボーナスが






青7です。



チャンス到来でしたがここではストックできず。

ボーナス中の7揃いの揃わなさは異常。

このまま行くとストック一個しかないので完全な事件が起きそうです。

せめて天国をループしてくれれば・・・と思っていると

見事、轟大寺で対決勝利。

天国ループひゃっほうですね。

しかも今回出てきたのが








絶頂対決です。



もう久しぶり過ぎてどんなもんかも忘れてしまいました。

とにかく連勝を目指しましょう。

ここで大量ストックして爆発の予感しかしません。






全然やれませんでした。




こういうとこなんですよね。

プレミアフラグひいても活かしきることができない。

人生と一緒で

チャンスを生かせない人間は必ず敗者となるのです。

ともかくこれでしばらくはストックで生きて行けそうです。

しかしここで天国ループは終了。

暗雲が立ち込めてきました。



巌が仕事するんですよ

天国ループはなくボーナスはもらえなかったものの

最初の対決で巌が出てきて






4個のストックに成功です。




高継続ひけたみたいです。

これだけストックがあれば結構粘れそうですね。

大量にストックがあるので





ハーレーだって出ちゃいます。




ここからはなかなか対決には勝てず苦戦しますが





轟大寺で対決勝利



という事で





番長ボーナスです。



割とボーナスがコンスタントにひけているので

頑張れています。

番長3ではボーナスのヒキ具合で結構出玉が左右されますからね。

前回はボーナスが全然引けなくて苦戦しました。

この後も








剛遊郭行ったりで



なんやかんやありまして






こんだけ出ました。



あれだけストックがあったのにこれだけって

ちょっとショボい。

そう思いませんでしたか?

安心してください。

こんなもんで許すわけありません。

因果応報・・・!


一旦通常に戻って



子分が池で泳いでいますね。









ベルナビが出て復帰です。



10日刻みで出る扉絵が見れるとちょっと嬉しいですよね。

この後もストックを食いつぶしつつも対決でちょこちょこ

上乗せしたり





ボーナス引いたりで




結局





こんだけ出ました。

なんとか3000枚出ました。番長3これだけ出すのに

すごい時間かかりますね。

まぁ、フラグの割にはアレですけど

これだけ出ればひとまずは満足です。

時間も無いのでこれで稼働終了です。

まとめ

トータル収支+40K


超番、絶頂と引けたおかげてきっちり勝てました。

凱旋やハーデスよりよっぽど勝てたなと思いました。

とはいえ、たまたま感がハンパないので次回も気を引き締めて甘い台を打たないように

気を付けます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村