【リゼロ】前日のハマリ台を狙ったらまさかのリセット・・・待ち受けていた結末とは!?

お疲れナッツ。ミヤチェケです。

夕焼けが目に染みる季節ですね。

きっとそれは季節のせいではなく収支のせいでしょう。

最近は本当に勝てなくて自分でもびっくりしています。

今までもそういう時期はなんとなくあったのですが

今回の勝てない病はちょっと強力ですね。

のり子さんの記事を見て占いを見て打ったら勝ったとあったので

今日の占いを見てみたら

「用事は早く済ませて、早めの帰宅を心掛けてください」

と書いてありました。

・・・

それはつまり・・・そういう事ですよね。

見なかったことにして今日も稼働に全力を注ぎます。


絆で8スルーを拾った前回稼働はこちら


期待値稼働の海原に飛び出しジョーズという名のブログを書きます

この日は休日の稼働になります。

前日チェックの結果、朝一打つ台はこの台に決定していました。


パチスロJAWS it’s a SHARK PANIC 8スルー 27G


みなさんは打った事があるでしょうか。ジョーズのスロットです。

絆のようにスルー天井があり

10回目のボーナスでART確定となります。

ARTのJAWS PANICは純増は少ないものの

継続率80%以上という爆発しちゃいそうなスペックとなっています。

さっそく稼働開始です。

まずは56Gで




JAWSが襲来しました。

これは獲得枚数48枚のバケみたいなもんです。

ART突入期待度は30%あるみたいですがここまで8スルーしてる時点で

そんなに期待度があるかは疑問です。

そしてこのボーナスもARTはスルー。

これは仕方ないですね。

それでも次回ボーナスでARTが確定なので速攻で当ててやりましょう。

すると36Gで



また襲来。

どんだけ襲来するんですか。怖すぎでしょう。

このバーナスはもちろん





ARTが確定しました。


これでやっとお楽しみの継続率80%のSHARK PANIC突入です。

ひとまず投資分を取り返していきましょう。















何故、こんな事に


単発、駆け抜け終了です。

本当に継続率が80%なのか調べなおしました。

完全にこっちがパニックですよ。

しかしくよくよしても仕方ないのでどんどん次行きます。



リゼロでリセット?なんのその!!

苦手なあのコに朝からチャレンジします。


リゼロ 前日540G 当日0G


据え置きならかなりのお宝台ですよね。

しかしこれはリセットされていました。しかも数ゲーム回されていた模様です。

マイホではリセット台は10G前後回されちゃうんですよね。

小賢しい真似を・・・。

リセットと気づいた時はもう150G程回してしまっていたので

このまま突き進むことにします。

すると200のゾーンで






禁書庫に行くもスルー。


ここで当たらなかった時点で地獄しか待っていない気がしますが

気にせずに行きましょう。

そして結局当たったのが







500のゾーンです。


最深部まで連れてかれなかっただけマシです。

しかしここからが本番です。

ここまで来たら勝つしかありません。

白鯨なんてなんのその。得意の気合い打法で挑戦すると




全然ダメでした。


人は何故、ダメだと分かっていてもリゼロを打ってしまうのでしょうか・・・。

番長3のリセ狙い

リゼロがリセットされていた事で完全にしてやられたわけですが

そこで逆に閃いたことがあります。

逆にリセット狙いをすればいいではないか。


番長3 0G 前日ART中閉店台


リセットの番長3を打ってみることにします。

番長3はリセット後の恩恵が

初回バトルが10%で勝利確定バトルになり

なおかつその50%でループ率80%が選択されます。


ものすごく薄い所ですがもうこれを狙うしかありません。

すると248Gで





対決に発展。


チャッピーラグビーの段階で確定バトルな気はしませんが












ギャース。


世の中そんなに甘くはありませんね。

やめ。


ここで心が折れたのと打つ台が無くなってしまったので帰ってふて寝する事が決定したので

稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー28K

近年まれに見る、ひどい立ち回りでした。リセットだと分かっても

もったいなくて捨てられないというのは一番ダメな気がします。

休日でも打てる台が無い昨今では立ち回りを考え直さなければなりません。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村