【番長4】ボーナス中の強小役からコパンダ撃破!!AT終了後は引き戻しモードに突入するのでやめ時に注意!!
お疲れ様です、ミヤチェケです。
前回稼働はこちら↓
ゴールデンウィーク開幕・・・だが。
さて今日からゴールデンウィークなんて人も多いのではないでしょうか。
今年は4月27日~5月5日まで休みなんて人が多そうですね。
ちなみにワタクシはというと
ゴールデンウィークは全部仕事です。
なんなら4月27日から5月10日までノンストップで出張となっております。
しかもこの間は夜勤対応となっているのでブログが更新されない日が出てくると思います。
いつも更新しなくなるかもといいながら
せこせこ更新してきたのですが今回ばかりは
本当に休むかもしれません。
これは正直自分でも想像がつかないのです。
ゴールデンウィークに打ちに行けないのが
大変ショックではあるのですが
せめてブログは更新しようと思っていたら夜勤を言い渡され
大変げんなりしております。
だがしかし本業は本業として頑張らなくてはならないので
気合い入れて頑張ってきます。
皆様もゴールデンウィークは気合いを入れて楽しんでください!!
押忍モードは150G以内に特訓に発展します。
今回は前回の続きになります。
前回はボーナスからATにつながらず
押忍モードからスタートしたところです。
赤オーラをまとっていたら押忍モードor天国モード濃厚です。
押忍モードは特訓の天井が149G
天国モードなら特訓の天井が49Gとなります。
なお押忍モードでの勝利期待度は50%オーバーとなっております。
これは番長ZEROのZEROモードを訪仏させるモードですね。
流石にこれは即やめはできないので追いかけると
76Gで特訓に突入しました!
天国モードではなかったものの
早めに特訓に入ってくれましたね。
期待度50%オーバーという事で期待していると
肝心の発展先は
番長あっち向いてホイ。
これは・・・
正直不安を隠し切れませんが
このバトルを
余裕で敗北しました。
押忍モードとはいったい・・・。
こうなったらもうAT入るまでやめれません。
こちらにも意地ってもんがありますからね。
さらに打っていくと
86Gで特訓に入ってくれました!
100G以内に入ってくれると
なんとかやれそうな気がしますね。
今回の発展先は
番長紙相撲・・・。
これはあかんやつですね。
いくら対決中にベル以上を引いたら勝利抽選してくれるといっても
何も引けなければ意味がない。
ふと思い出す。
そういえばワタクシ番長3苦手機種だったなと。
そうなってくるとこの番長3濃度の高い番長4というのは相性としては
サイアク。
しかしワタクシは引かぬ、媚びぬ、省みぬ。
帝王には後退はないのだ。
という事で打っていくと62Gで特訓に入りました。
しかも
宗次郎特訓・・・!
結構レアな演出かと思っていましたが
宗次郎特訓って割と頻繁に入るみたいですね。
それとも規定到達ポイントが浅かっただけなのか。
ともかくこの期待度50%オーバーの宗次郎特訓中に
激熱な感じになりました。
ふむ、4つの選択肢が全て激熱。
これはどうやら当たったパターンな気がします。
というかこれで外れたら流石に大都技研さんにクレーム入れますよ。
肝心の発展先は
番長ドッジボール!
強対決なうえにサキが弱気な顔をしているので
弱体化していますね。
強対決での弱体化は確定なんじゃ?
と思いながらバトルに挑むと
ギャーーース!
いや負けるんかい。
これで負けられるって逆に才能な気がします。
でも安心してください。
熱血くん降臨です。
今作でも復活演出はパロディ系のプレミアなのでしょうか。
という事できっちりボーナスをゲットしました!
ボーナス中の強小役はコパンダへの道しるべ
今回獲得したボーナスは
赤7ビッグ。
赤7の比率が一番高いんですかね。
バケの挙動も見てみたいんですが。
ともかくここでなんとしてもATにつなげたいところ。
ボーナスを消化していくと
チャンス目を引きました!
強チェリーが一番良いのでしょうが
チャンス目だって強小役。
ちょっといい気がする。
すると
コパンダが出てきました!
歴代の番長でもコパンダは基本的に激熱なはず!
ここは絶対しくじれない。
慎重に7を狙った結果
無事に赤7がそろいました!
なんとかATゲット!
赤7ビッグのAT期待度は42%なのでちょっときついんですよね。
レア小役が絡むか7揃い高確中にベル連打するしかないぽいですね。
この後も7揃い高確がもう一回来るもスルー。
ひとまずATゲットできたので良しとしましょう。
頂RISEはベルカウンターで対決を目指すゲーム数上乗せ型
それでは早速
AT頂RISE突入です!
今作のATの頂RISEは
初期ゲーム数50GのATで
ベルカウンターで対決を目指すゲーム性となっております。
なんだかとっても番長3を彷彿させるゲーム性ですね。
そう、ワタクシの苦手な番長3に・・・。
ともかく打っていくと
7ベルから番長ババ抜きに発展しました!
初回は7ベルで必ず対決に発展するんですかね?
流石に一回も対決なしで駆け抜けたら
悲しすぎて涙も出ませんが
この対決では
ギャーーース!!
余裕で負けました。
あ、これやばい流れな気がする。
対決に勝利するとゲーム数上乗せしてくれるので
それでロング継続させていくのあ王道パターンなので
初回の対決に敗北はすなわち・・・
まだだ・・・
まだ終わっちゃいねえ!
という事で
30G消化したところで富士轟大寺に移行しました!
富士轟大寺はゲーム数のゾーン到達で突入する
発展後の対決勝利でボーナス確定の
番長3でいうところの轟大寺ステージ。
ベルカウンターとゲーム数と両方で抽選してくれるのは嬉しいですね。
なんてのんびりしてる暇はなく
ここで負けたら恐らくアイナジエンド。
肝心の対決は
番長椅子取り・・・!
しかもライバル弱気になって弱体化しているので
押忍ベル以上でボーナス確定の大チャンス。
ここは何がなんとしても
そりゃねえだろ。
まさかの弱体化マダラに敗北。
このまま何も成し遂げられないまま
AT終了です。
まさかの駆け抜け。
ハフン。
しかしまだ終わっちゃいねえ!
AT終了後は
AT引き戻しモードに突入します!
AT引き戻しモードは
特訓天井99Gのモードで
対決勝利でAT引き戻しとなります!
これはありがたいモードです。
76Gで特訓開始!
さあここが肝心の対決
発展先はマダラあっち向いてホイ・・・
この対決を
ギャーーース!!
分かってました。諦めてました。
という事で今回の稼働はこれにて終了です。
まとめ
トータル収支 -22K
番長4の初打ちは何も成し遂げられませんでした。
周りはやたらめったら出てるので
間違いなく出せるポテンシャルはある台なのでまたチャレンジしてみようと思います。
それでは次の更新まで
アリーヴェデルチ!!
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