【番長4】AT後の引き戻しモードを追うか追わないかという永遠のテーマを考えてみる

応援PUSHお願いします!!


お疲れ様です。ミヤチェケです。

前回稼働はこちら↓

[blogcard url="https://miyacheke.com/sumasuro-hokutonoken-188/"]

価値観の違い


先日普段絡まない先輩と現場に行く事になりました。

車の中でいろいろ話をしていたのですが

どうやらこの先輩は

愚痴が多いパターンの人種でした。

普段絡まないから知らなかったけど

物凄く会社に不満を持っている人だなと思いました。

むしろこんなに嫌いな事ばかりなのによく会社を辞めないなとさえ思いました。

自分を褒めてほしいだとかもっと給料が欲しいだとか

ワタクシとはほぼ真逆の考えを持つ人だったので

物凄く新鮮な意見を聞けたのですが

喋る時に唾がめちゃくちゃ飛ぶのが超嫌でした。



久方ぶりの番長4


この日はD店にやってきました。

打てる台を求めて今日も放浪記。

ひとまず店内を一周した結果この台を打ってみる事にしました。

番長4 444G










とりあえず何があるわけでもない台ですが

とりあえず結構ハマっていたので着席。

天井が699Gなので打ちやすいのですが

最早稼働が全然ないので打つ機会もほとんどなくなってきた台です。

個人的には好きな台なんですけどね。

ATに入らないボーナスを連打するときついですからね。

万人受けするとは思いませんでしたがここまで廃れるとは・・・。

ひとまず黄昏ながら打っていくと






 

626Gでやっとこさでひび割れ。

この特訓で勝てなければ天井は間違いないでしょう。

いやここまで来たらもはやどちらでもいい気もしていますが

この特訓を







余裕で敗北しました。

ふむ、そんな気はしていました。

特訓の感じでだいたい勝敗は見えてきますからね。

ダメな時は対決中にベルを引こうがレア小役を引こうが勝てないのが対決です。

満を持して






 

天井到達です。

安定の巌ドッジボール。

無事勝利してボーナスゲットです。

今回出てきたのは










赤7です。


赤7でも結構ATにつながってくれるイメージ。

7揃い高確からのAT期待度は42%なので

7揃い高確に3回入ってくれればATにはつながりそう。

今回は








一発で仕留めてやりましたけどね!


なんとかATを確定させました。

ここから取り返していきましょう。




頂ライズ


それでは早速





頂ライズに突入です!

駆け抜けだけはやめてちょんまげ。

一回だけ対決が来てくれるのはありがたいですね。

今回は初回の対決が来る前に










ごーだいじー!

先にボーナスチャンスがやってきました。

ここはきっちりボナっておきたいところ。

そんな大事な対決は







サキエアホッケー!

弱対決でないだけマシ・・・か!

だがしかしAT中は通常時と違いベルが出やすいので

勝利書き換えの可能性は大いにあります。

今回は








無事勝利してボーナスゲット!

ありがたみ。

今回出てきたのは









赤7。


ふむ。

ここで確定対決をストックしておきたかったのですが

ボーナス中での7揃いは無し。

ボーナスが明けてから







 

チャッピーババ抜きに発展しました!

珍しく弱対決が来ない!

これはいい流れな気がします。

この対決を







きっちり勝利!

珍しく対決の調子が良いです。

ここで獲得したのが










+20G。

大体これですね。

勝つ事がやっとなので上位報酬なんて夢のまた夢。

そしてこれだけのゲーム数では









そのまま終わってしまうってもんです。


424枚の獲得で終了。

対決全部勝てたのに・・・。




AT終了後一発目の対決を


ここでやめてもいいのですが




一回目の対決は勝利でAT引き戻しなので続行です!

このやめ時は賛否両論ありますが

ワタクシは間違いなく追った方がいいと思っています。

期待値がどうのこうのという訳でもなく

単純に楽しいから。

対決に勝ったらATが確定しているなんてワクワクしかないじゃない。

という事で打っていくと








宗次郎特訓に突入!


これはラッキーです!

期待度の高い特訓に入りました!

このタイミングでの宗次郎特訓はありがたさしかありません。

肝心の対決は




サキドッジボール。

いただきマンモスな気配。

いや頂マンモスというべきか。

ともかく










無事勝利する事が出来ました!


宗次郎特訓最高です。

という事で






 

頂マンモス。


さて問題は引き戻した時のATは7ベルでの対決が確約されていません。

運が悪いと対決に発展せずに終わるなんてことも。

あっちゃならねえ、んな事は!

という事で









駆け抜けました。

獲得枚数が4枚増えています。

純増でいうと何枚になるのでしょうか。

ともかく再度引き戻し特訓めがけて打っていくと









番長椅子取りに発展。

弱対決で終わったかに見えましたが

なぜかチャッピーが弱体化しています。

これはもしかしたら








もしかしました。


再度ATに突入。

今度こそ駆け抜けだけはやめてちょんまげ。

そんな祈りが通じたのか







巌ドッジボールに発展しました!


キタコレな展開。

むしろ大量ゲーム数なんぞを獲得できるチャンスなんじゃ。

期待を込めて対決に挑むと





 

+20G・・・。

もう少しくれてもいいんやで?

という事で








その後何も起きず。

獲得枚数微増。

減っていないだけマシか。

まさかこんな方法で出玉を増やしていく台なのか?

ともかく引き戻し特訓に向けて打っていくと













流石に負けました。


よく頑張ったよ、うん。

という事で今回の稼働はこれにて終了です。




まとめ


トータル収支 -1K

いや負けてるし!

あんなに引き戻したのに。

何度引き戻しても結果出玉ほとんど変わっていませんからね。

どこかで一発かまさないとこの台では出せませんね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

お帰りはこちら↓


にほんブログ村