【北斗の拳 転生の章2】遅れ赤オーラの恩恵はATレベル2以上確定!!高ATレベルに期待した結果!!
お疲れ様です、ミヤチェケです。
前回稼働はこちら↓
フォグランプ
先日車の定期点検に行ったのですが
その時フォグランプの配線が切れているといわれました。
フォグランプくらい付いていなくても気づきませんって。
ともかく部品を取り寄せてもらって
後日修理に持ち込みました。
部品代は1000円くらいで
工賃が6600円。
いや工賃高くね?と思い作業内容を聞いてみたところ
何を言っているのか分からないレベルの事を言われたので
「あぁそういう感じね・・・」
と全力で強がるハメになりました。
聞かなきゃよかったなと思いました。
北斗転生を朝から打つと
この日は休日の朝一稼働。
何を打とうか迷いながらも
今日はこの台に魂を込めます。
北斗の拳 転生の章2 0G

リセット台です!
朝一は転生で勝負です。
平日にあまり打てなくなった分、休日にうっぷんを晴らしていきます。
早速シャッターの確認をしたいところなのですが

17あべしで天破に入りました・・・。
アモーレ・・・。
ともかくどこかのゾーンで前兆の有無を見れないか
打っていくと

234あべしで当選しました!
前兆を確認できていなかったので
ここで当たってくれたのは助かりました。
マイホでは朝一はおそらく20Gくらい回されているので
当たりが少しだけ早いですね。
さて肝心のオーラの色は

青オーラ!
オーラの色は悪い時は気にしないスタイル。
大体白か青ですしね。
さて1セット目は

3個て。
これはアカンやつや。
単発濃厚パターンですね。
なんとか勝てないかなと消化していくと

ラオウを右下がりベルでパツイチツモ!
ここで一発で勝てたのはでかいです。
単発は本当に萎えますからね。
さて気を取り直して2セット目は
奥義が発動して

5個獲得!
奥義で5個は物足りない感じがしますが
貧しい生活をしている時はこの5個が
非常に助かります。
という事で

8個・・・!
勝舞魂の溜まり具合は悪いですが
奥義のおかげで何とか・・・!
ここはこれで乗り越えてほしいところなのですが

サウザーを弱チェリーで撃破!
6個残して・・・!
かなりエコなバトルを繰り広げています。
このまま勝舞魂が増えていけばいいのですが・・・。
そんな3セット目は

7個・・・!
全然勝舞魂が溜まりません。
神拳勝舞がエコなおかげで助かっていますが
このエコさがなくなった瞬間終わりなきがしてきました。
今回は

7連敗・・・!
そう、終わりは突然に。
AT後は
AT後は50あべしまで回していくのですが

7あべしで天破に入りました・・・。
この初回の天破の入りやすさは・・・。
ハマっている時は全然天破に入らないのに・・・。
その後も天破に引っ張られていくも
297あべしでシャッターを確認。
続行を決意して打っていくのですが

576あべし付近で当選しました!
燭台に火をつけろだったので天破だと思って
思わずレバーを叩いてしまいました。
何はともあれATに当選。
今回のオーラの色は

青オーラ!
なんだこの既視感は・・・!
いやオーラの色はいいんですよ。
問題は何個勝舞魂を獲得できるかですからね。
そんな1セット目は

3個て。
なんだこの既視感は・・・!
またしても3個で勝負にいかなくてはなりません。
またパツイチツモしてくれないかなと思いながら挑むと

ジャギをベルで撃破!
ラスト一個でなんとか繋げました・・・!
しかしこうなってからの立て直しが難しい。
なんとか稼いでほしい2セット目は

1個・・・。
実際は1個も獲得できなかったのですが・・・。
どうにも勝舞魂の溜まり具合が悪め。
ここは何としてもパツイチツモしなくてはならないのですが

これが現実です。
く~全然神拳勝舞がやれません。
しかしここで

サミートロフィブロンズ。
設定1を否定・・・。
それだけでもやる気はほんの少し出るんです。
サミートロフィのその先へ
展開的には悪いですが
43あべしでシャッターを確認。
サミートロフィも出た事ですし
どこかでチャンスがやってくるはず。
意を決して打っていくと

572あべしで当選。
896まで連れてかれなければ
まだやれます。
今回のオーラの色は

白オーラ!
オーラの色は無視します。
今度こそ3個はやめてくれよと
気合いを入れた1セット目は

闘神ステージに移行しました!
これは今までとは展開が違う・・・!
という事で

6個・・・!
今までの展開を考えたら6個は上出来。
闘神でこれは少ない気もしますが
それでも6個あるのはうれしいです。
さて今回は

レイを右下がりベルで撃破!
まずは単発回避に安堵します。
レイが出てきてくれた時の安心感たるや・・・。
しかしこんなところで躓いている暇はないのです。
2セット目は

8個まで溜まりました!
どう考えても勝舞魂の溜まり具合が今までとは
わけが違う。
完全に今回がチャンスターン。
神拳勝舞は

シンをベルで撃破。
ひとまず継続できたので良しとしておきましょう。
残り3個。
まだやれるはず・・・!
そんな4セット目は

3個のまま・・・!
ここでいきなり急ブレーキ。
どうしたんだ一体。
いやそんな事もありますよ。
ここは3個でやりくりしましょ。
今回は

テレレテーレーレー♪
流石にダメだったか・・・。
それでもよく頑張ってくれたと思います。
遅れ・・・ただと!?
さらに打っていくと42あべしで前兆を確認。
まだまだ行きます。
打っていくと

255あべしで当選!
当たりは早い・・・!
当たりは早いんだけども・・・!
結果がついて来ない展開に
心が折れそうなところ。
ここでダメなら・・・そんな事を考えていたところ
今回のオーラの色は

遅れ赤オーラ!
初めて見ましたが遅れ赤オーラが出ました。
遅れ赤オーラの恩恵はATレベル2以上で高ATレベルに期待できます。
そうかここか。
ここが勝負所ね。
という事で1セット目は

あれ!?
何この既視感。
ATレベルが高くても毎回闘神レベルが高いわけではないですからね。
せっかくのチャンス。
ここをしのいで一気に盛り上げたいところ。
今回は

そりゃねえだろ。
せkっかうのチャンスを単発・・・!
からの50あべしまで回してスルー。
高設定の可能性も捨てきれなかったのですが
完全に心が折れてしまったので
今回の稼働はこれにて終了です。
まとめ
トータル収支 -8K
ヘタレやめしてしまいました。
ちなみにこの後、後任者が6000枚出てましたよ・・・。
自分が打ってたら出たわけではないですけど
それでも心がモヤりますね。
それでは次の更新まで
アリーヴェデルチ!!









ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません