【新鬼武者】鬼決戦ボーナス突破して出てきたのは追想の舞!この台の良さが全然分かりません!

稼働記事2新鬼武者

応援PUSHお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の応援のおかげでブログが更新できています!
ありがとうございます!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

雨が続いていますね。

涼しいのは良い事なんですがやっぱり雨だと少し気が滅入ったりします。

早く梅雨が明けて欲しいですね。

さて、今日がんばれば明日は土曜日!

気合い入れて仕事頑張っていきましょう!


リゼロで変わった背景ばかり出た前回稼働はこちら↓

獣王覚醒のレギュラー連は本当にチャンスなんだから!

この日はマイホがお休みだったので仕事場の近くの大型店に突入しました。

大型店は台数は多いのですがそれにともなってハイエナも大量にいるので

なかなか期待値のある台を拾えることは無いのですが

しっかりと探してみれば期待値は意外と落ちているものです。

獣王 覚醒 283G レギュラー4連


獣王のレギュラー連の台が落ちていました。4連くらいではそこまで美味しくはない・・・というか

むしろボーナスが引けるまでやめれま10という苦行の旅に出る危険性があるのですが

他に打てる台も無いので打ってみます。

マイホに無い台を見かけるとつい手を出しがちですね。

これが



297Gでビッグを引きました。

わずか開始14Gでレギュラー連を終了させてしまいました。

速攻で当たったので勝ちには勝ちなのですがそうじゃない感は否めません。

もちろんサバンナチャンスは頂けず即やめ。

徘徊するも打てそうな台が無いので店移動します。

鬼武者の稼働状況が・・・

お次は以前メインで使っていたC店に移動しました。

久しぶりの来店なのでレイアウトが変わっていて困惑したのですが

久しぶりにこの台を見つけたので打ってみることにします。

新鬼武者 410G

新台初日に打って以来一度も打っていなかった鬼武者ですね。

導入前から面白そうだと思いかなりチェックを入れていた台なのですが

あまりに人気が無くて通路と化していますね。

誰も打ってくれないのでもちろんハマリ台を拾えることもなく今日を迎えました。

今回は400G回ってるので打ってみることにします。

しかしこれが案の定というか



天井まで連れていかれました。

うーむ400を超えると天井まっしぐらなんですかね?

新台の頃はもっとレア小役が仕事するイメージだったんですけど

低設定だとゾーン以外ではほぼ当たらないと言った感じなのでしょうか。

どのメーカーも6号機はボーナスやATに力を入れているのですが

通常時にもっと気を配った方が良い気がしますね。

今回出てきたボーナスは




鬼決戦ボーナスです。

名前はそれっぽいですがただのバケです。

信長をがんばって倒しましょう的なやつですね。

今回はボーナス中に勝率を上げていって




65%まで上がりました。

微妙な感じがしますが鬼武者だと意外と高い値だったりするんですかね?

あまりに打った事が無いのでよく分かりませんが





信長討伐出来ちゃいました!

とりあえず単発回避には成功しました。

この台は純増が少なめなので連チャンしてナンボですからね。

単発なんて地獄以外の何物でもありません。

ここで上乗せ特化がもらえるのですが今回貰えたのは



追想の舞です!

一番ダメなやつがでてきました。

というか大体これが選択されるんでしょうね。

レア小役を引くとボタンを押してね的な演出になるのですが

スイカを引きましたが何も起きずにストックする事はできませんでした。



でも応援されたので次も頑張ります!

上乗せ特化を消化し終わったらボーナスが始まるのですが

今回出てきたのは



幻魔闘ボーナスです!

3戦やって2勝で継続、3勝で上乗せ特化ありの継続というやつですね。

個人的にはこのシステムがかなりウケると思っていたのですが

全然ダメでしたね。なぜなら


あまりに勝てないから。

普通に2連敗して終わってしまいました。

せめて一戦目は勝たせてくれよ・・・。

この後は



百鬼モードに突入です!

引き戻しゾーンという位置づけですがレア小役を引かなくてはほぼ空気ですね。

今回も何事もなくスルーして終了です。

千鬼モードひいてみたいですね。


他に打てる台も無かったのでこれにて稼働終了となります。

まとめ

トータル収支ー5K

また負けてしまいました。鬼武者の出玉少なすぎませんか?
恐らく鬼武者の撤去は早そうなのでなくなる前にフリーズ等のプレミアフラグは引いておきたいですね。
もう打つかわかりませんが。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村