【麻雀格闘倶楽部3】三人麻雀から四暗刻単騎テンパイ!!天井周期だから当たり確定のはずがまさかの結末・・・!

稼働記事2北斗天昇, 麻雀格闘倶楽部3

応援PUSHお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の応援のおかげでブログが更新できています!
ありがとうございます!!

お疲れさまです。お盆休みが始まったミヤチェケです。

沖ドキ2を初打ちした前回稼働はこちら↓

夏休みはやっぱり短い、やりたい事が目の前にあり過ぎて

さて、いよいと夏休みが始まりましたね。

ワタクシの休みは今年は8月8~16日までの9連休です。

外出を自粛気味なのでやれることに限りはあるかもしれませんが

精一杯楽しんでいきましょう!

おうちの中でも楽しめることはたくさんありますからね!

ワタクシはルアーを塗装してオリジナルカラーのルアー制作に勤しむ予定です!

スロッターから釣り人にどんどんジョブチェンジしていっていますが

もちろんスロットも打ちまくってやりますからね!!


まずは北斗天昇で準備運動を

この日もマイホでの稼働になります。

最近はいろんな店舗に出向くのでどこがマイホなのかよく分からなくなってきていますが

どの店に行っても専属のハイエナはいるわけです。

彼等は一つの店だけにしぼって一日滞在している感じですね。

そう考えたらワタクシにマイホなんてものは存在しないのかもしれません。

さてさてそんなマイホでこんな台を見つけましたよ。


北斗の拳 天昇 165G

なんとこの台は有利区間リセットの台ではありません。

しかもゲーム数的にもそんなにハマっていないのになぜこの台を打ったのかと言うと






昇舞魂が6個も溜まっていたからです!


こんなの打つしかないじゃない!

早い当たりなら普通に嬉しいですし

ハマったとしても大量の昇舞魂獲得できそうなのでどちらにせよ

期待値はあるんじゃね?というなんとなくの感じで着席。

すると


まさかの200のゾーンでヒット!!

マッハ当たりのおかげで昇舞魂は7個止まりでしたが

今回の小役レベルは



6です!!

はっきりいってこれは相当強いです!

全部ハズレ/ベルだったとしても勝てちゃいそうな感じがしますね。

普段は小役レベルが1とか2とかばかりなので

ちょっと緊張している自分がいます。

しかし緊張を乗り越えて



無事に3戦突破です!!

流石にこれで負けたらショックですからね!

なんとかATに突入させて



1000枚越えたので満足です。

素k無い投資できっちり出玉を獲得できたので

もう帰りたいという気持ちでいっぱいですが


まだまだ期待値をさがします・・・!



三人麻雀は役満が出やすいです

しばらく徘徊して次に見つけたのがこの台です。


麻雀格闘倶楽部3 544G

なかなかのハマリ台ではありますがこの台で何かを成し遂げた事はありません。

それでも期待値がプラスなので打ってみます。

程なくして天井周期まで到達してしまいました・・・。

この周期で当たりなのね。なるべく高い役で上がって欲しいなと思っていたら




三人麻雀モードに突入しました!

麻雀をやらない人には分かりにくいかもしれませんが

三マーではマンズの2~8を抜くので染め手が簡単にできて

さらに役満がかなり出やすいのです。

そうこうしてるうちにテンパイ!しかも

四暗刻単騎待ちです!!

何という事でしょうか・・・天井周期なので和了は確定しています。という事は・・・




あれ?

完全に両面待ちの方を見逃していました。

という事で



夢の役満は倍満という名の半額セールになりました。

ていうかちゃんと四暗刻確定のテンパイを取れよ・・・。

それでも一応



160枚のスタートならなかなかですね!!

この後引き戻しゾーンでいっかい引き戻して



なんかかわいい女の子に振り込んで終了です。

何故だか分からないけど女の子に振ったのなら許せますよね。

というか女性と麻雀打った事ないですけど。

結局


全然出ませんでした。

役満テンパイした時は事故案件だと思ったんですけどね・・・。

他に打てる台も無かったのでこれにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支+19K

北斗のおかげで勝てました。

しかし麻雀ファイトクラブは悔しかったです。

この悔しさをバネにまた期待値稼働をがんばります!

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村