【リゼロ】黄色アイコン付きが落ちてたら拾う事が正解?掴めそうで掴めない有言実行

稼働記事2リゼロ, 美ら沖

応援PUSHお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の応援のおかげでブログが更新できています!
ありがとうございます!!

お疲れさまです。ミヤチェケでござんす。

モンキーターンを初打ちした前回稼働はこちら↓

嗚呼・・・それにしても睡眠時間が欲しい

釣りに行かなくなって早起きしなくなったわけですが

物凄く起きるのが遅くなりました。

ちょっと前までは毎日3時起きがデフォだったのですが

現在では11時起きが普通になってきました。

どう考えても寝すぎなのです。

しかし結局のところ正しい睡眠時間ってどれくらいなんですかね?

個人的には睡眠は非常に大好きなのでいくらでも寝たいのですが

寝たら寝ただけ活動する時間が減ってしまうので損な気もします。

あと、パチンコ屋さんの営業時間中に寝るのには何故か抵抗があります。

これは多分、期待値病だった時の後遺症です。

そろそろ生活リズムも戻していかなくてはならないので

睡眠時間を見直していこうと思います。

スロット打ちながら寝れたら一番最高なんですけどね。

美ら沖を積極的に狙ってみる

この日はマイホに突撃しました!

打てる台がないか探していたらこの台が落ちていたので打ってみることにします。

美ら沖 前日358G 当日350G

結構ハマっている台が拾えて今日も良い日だったなと空を見上げて笑い飛ばしてやりました。

この台も低設定だと結構、天井まで連れてかれてしまうのですかね。

メダル持ちがいいとは言え天井まで連れてかれるのは時間効率が悪いので困ってしまいますね。

おは1000とか喰らったら泣きますよ。

と愚痴っていたら当日518Gで





ビッグボーナスです!!

最深部まで連れてかれなかった事による安堵より

リセットだったらどうしようと思っていたのでなんとか当たってくれてよかったです。

最近はリセットによる据え置き狙い失敗が無くなってきたので

リセットと据え置きを判別する選球眼が身についてきたんだと思います。

リセットという名のインハイには手を出しませんよ。

まぁワタクシの人生は外角低めですけどね。

そう、アウトローという事です。


なんの話か分からなくなってきたところでボーナス終了後に有利区間がリセットされたので

ここからは自力で111G以内に当たる事を祈って打つだけです。

まぁ心のどこかでは「終わったな」と思っていたのですが








33Gでレギュラーボーナス!!

そうです、あるある探検隊ボーナスですね。

なんとか当たって、ここからが俺の世界取りさぁ・・・と思っていたのもつかの間

111Gやめです。

なかなか50%の振り分けを引けないものですね。

アイコン獲得してやめるとは何事か!

美ら沖でやれそうでやれなかったので

打てる台を探していたらこんな台を発見しました。

リゼロ 125G

浅いリゼロなのですが


アイコン付きだったので打ってみることにします。

ゼロからルーレットで一個目のアイコン確認してやめる人は

なんのアイコンが出たら続行するのでしょうか。

やはり一体撃破あたりがボーダーラインになるんですかね?

撃破率アップの黄色だって夢があるからいいとは思うんですけどね。

今回は




A天井まで連れてかれました。

しかも獲得できたのが撃破率アップ青が一個だけという

考えられる一番最低なパターンに近い形になりました。

本当に体操に入らない時は全然入らないのです。

その結果撃破率は



65%です

ほぼ最低保証ですね。

こりゃダメだなと思っていたのですが



なんやかんやで3戦目まで来ました!!

やばい・・・すごく緊張してきた。

しかし背景は白なので厳しいか・・・!

だが、後は勇気だけだ!!




奇跡的に勝ちました。

なんだろう・・・。

凄く嬉しい。

絶対だめだと思ってましたからね。

死の際の生は苦しくも充実し、そこからの生還はこの世のものとは思えぬほど甘美なのです。

という事でおねだりアタックをし消化するのですが


非常に残念な結果に。

高設定なのか?この台は高設定なのか?

ここへきての弱ATは哀しいですね。

しかし経験上、初期ゲーム数が少ない時はAT中の上乗せがふるってくれます。

上乗せ爆裂でお願いしますと願ったところ


 

駆けぬけました。

・・・




そりゃねえだろ!!

まさかのリゼロでATに入ったのに負けるという結果に終わってしまいました。

おそらくリゼロでこのパターンは初めてです。

もう心も折れてしまったのでこれにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー4K

美ら沖がトントンだったのでリゼロでの負債になります。

やはりA天井まで連れてかれると投資がそれなりにかかってしまいますからね。

絶対勝ったと思っていたので非常に悔しいです。

リゼロを打つ機会も少ないですがまたリベンジかましてやりたいと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村