【北斗天昇】6号機の期待値は閉店3時間前からがゴールデンタイム
お疲れ様です。ミヤチェケです。
うちの会社には臭い人がいます。
どれくらい臭いのかというと雨ざらしにあった毛布の次の日の匂いといったところです。
かなり優しい表現で書きましたが実際はもっとハードパンチャーです。
元々太っている方なので発汗量が尋常ではないという事もあり
夏場は事件の香りがします。
ちなみに冬でも大量の汗をかくので背中に汗でなぜか天子の羽のような跡ができています。
そして恐らく制服を毎日洗濯していないため
ギャラクティカマグナムな香りを放っていると思われます。
ただ、少し匂いがきつい人など世の中にいくらでもいると思うのですが
職場にいた派遣社員のお姉さんがその人の匂いが耐え切れなくて
![ザビエル](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/03/nigaoe_zabieru_xavier.png)
なんとかしてくれないなら辞めます!
と上司に言いました。
仕事がよくできたコだったので辞めてもらっては困るということで
その上司は全社メールで「身だしなみを清潔にしましょう」的な事を送りました。
しかし何も起こらず。
そりゃそうですよね。よく回ってくる全社メールの1つでしかないのではっきり言って
自分のとこにも送られてきたはずなのですが
そのメールを受け取った記憶が全く無かったわけですから。
なぜ直接本人にストレートに伝えないのかと上司に聞いてみたところ
何かのハラスメントに当たる為本人に直接臭いとは言えないという回答でした。
なんじゃじゃそりゃ。
結局派遣社員の女の子は辞めていってしまいました。
そしてその臭い人は未だに会社に君臨してさわやかなスメルを振りまいているのです。
この場合、本人にどうやって伝えるのが正解なのかが我が社の今期のテーマとなっています。
お宝台を拾えた前回稼働はこちら↓
それでもリゼロが好き
今日もマイホに仕事終わりに到着です。
一周徘徊してやっぱりこの台に座ります。
リゼロ 268G
最近は異常なほどリゼロが拾えます。
ここでやめる人が恐らく専属でいるようですね。
ここから拾って天井からラッシュに入ったところで
カマを掘られた気分にはならないでしょうからね。つまり前任者とはWIN-WINの関係にあります。
基本的には前任者とは無関係なんですけどね。
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-25.jpg)
無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!
と怒られてしまい600の前半での当選となりました。
リゼロは意外と最深部でしか当たらないという感じでもないのがいいですね。
天井に行く前に当たるとちょっと嬉しい気持ちになれます。
今回の撃破率はといいますと
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-1-5.jpg)
66%です。
なんだか最近66%の比率が異常なほど多い気がします。
関連記事:
一応言っておきますが画像の使いまわしはしていませんから!残念!
そしてあっという間に
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-2-6.jpg)
白鯨戦が終わっていました。
まさかの初戦敗退です。
初戦で終わった時の虚しさは計り知れないですよね。
結構な時間をかけて白鯨戦に挑むんだから少しくらいはドキドキさせていただきたいものです。
期待値は夜8時くらいから落ちている気がする
リゼロを打ち終わって途方に暮れて徘徊していました。
こういう時はコーヒーでも飲んでリフレッシュしましょう。
コーヒーを飲みながらゆっくりしている時間が一番落ち着く時間ですね。
ほっと一息といった感じでしょうか。
飲んでいるコーヒーはアイスですけどね!
という事でこんな台が落ちていたので打ってみましょう。
北斗の拳 天昇 前回当たり443G 1G
400天井の北斗です。
ガンガン行くぜ、無しだ手加減。
という事で
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-3-6.jpg)
天井での当選になります。
さぁ勝負はここからです!
サクッと強敵を倒してやりましょうかね
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-4-4.jpg)
サクッと倒されました。
またしても初戦敗退です。
なんだかもう心が折れそうですが隣の台が空いてしまったので
最後にこの台を打つ事にします。
北斗の拳 天昇 前回当たり703G 29G
200天井の台なので流石にこれはスルーできませんでした。
400天井だったら多分打ってなかったですけどね!
これが
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-5-4.jpg)
83Gで当選しました!
早い当選です!今日から音速の貴公子と呼んでください!
100G以内で当たったので一体撃破が貰えますが小役レベルは
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-6-4.jpg)
1です。
ダメで元々。後は勇気だけだ!
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-7-4.jpg)
お前など敵ではない。
ケンシロウがめちゃめちゃ強かったおかげで3戦突破できました。
いつもこうだったらいいんですけどね!
という事で
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/名称未設定のデザイン-8-3.jpg)
1000枚越えてくれました。
これだけ出てくれたら文句はないですね!
![](https://miyacheke.com/wp-content/uploads/2020/04/これで-稼動終了だ.jpg)
まとめ
トータル収支+9K
なんとか勝利する事が出来ました。
6号機の期待値狙いは失敗しても投資が抑えられるので数こなせば勝てるといった印象がありますね。
その分ぶっこわれた勝ち方をすることは無くなったわけですが。
安定して勝っていくことが大事だなと思う今日この頃です。
それでは次の更新まで
アリーヴェデルチ!!
ディスカッション
コメント一覧
なぜ…なぜこんな名前に…(こんにちは)
大魔王からは逃げられない、決め台詞は『ゲッヘッヘ、お姉ちゃん。おいちゃんとスケベェしよぉやぁ…』です。
こう、汚っさんが美少女にせまるネットリとしたいやらしさがたまらな…何を言ってるんだ私は。
臭いって、どんなに嫌いな相手でもいうのをためらってしまう不思議な言葉ですよね。確かに直接いうのはハラスメントかもしれませんが、じゃあまき散らすのはテロだろと言いたくなります。
自分じゃ気づかないものらしいので、近くにそういう人がきたりすると『あれ、俺?これ俺じゃないよね?俺大丈夫?』と不安になって、離れてから自分をクンカクンカして確かめてしまいます。
えーっと、汚っさんの話…ではなく、なんですっけ?ケンシロウ達もいつも同じ格好してますね、よく破れますけど。
レムはいい匂いですね、絶対。ゲッヘッヘ、おいちゃんとスケベェ(略
世紀のスケベ大魔王さんコメントありがとうございます!
今日は一段と大魔王っぷりに拍車がかかっていますね!
確かに匂いを撒き散らすのはテロですよね!教えてあげるのが本当の優しさではないかとは思うんですけど。
自分が逆の立場だったら言って貰いたいですね・・・それによって何かしらの対策は出来るのだから!
ケンシロウは確かに風呂入ってなさそうだから臭そうですね。ちなみにケンシロウの服はリンちゃんが毎回縫っています。北斗の拳いちご味に載ってました。
レムは確かにいい匂いがしそうですね!個人的にはエミリアたんが・・・
コツコツ…ガチャ
・・・・・(꒪ω꒪υ)ウッ…バタン パタパタパタパ…
でも(๑¯ε ¯๑)しゅき♡
Sたむコメントありがとうございます!
ひとまずSたむは匂いフェチという事は良く分かりました!
うちにも口がめっちゃくさい従業員がいます
今はマスク必須なので大丈夫だけどね。
お客さんにもヤバい人が結構いるので
夏場とかは大変ですよ(-_-)
てか、また北斗無双じゃないですか
撃破ありとはいえ小役レベル1で勝つとはやるなぁ~
たっくみんコメントありがとうございます!
キンモクセイのかほり・・・
マスクによって色々な効果がもたらされているわけですね!
客商売だとそういうのは大変ですよね・・・
北斗は本当になぜか勝てます!みなさんも北斗打ちましょう!
昨今、ようやく北斗天昇を打つ機会を増やしたんですが、600Gとかハマり玉いっぱい貯め期待した時程負け、200台等で小役レベル1や2で対決する時に勝てるのは何故なんでしょうね (。・_・。)ノ
少し、いやかなり話しは逸れますが、この時期にマイホに新人パートさん登場、若葉マークを付けて歩いてらっしゃるんですが…
ぼーっと、と言うよりいつもぽー、ぽけぇぇ……といった感じで通路を歩かれてます、マスクをされてるんですが雰囲気がレムさん、髪型がほむら…
癒されてます (;¬_¬)ジー (≧∀≦)
秋人さんコメントありがとうございます(●´ω`●)
本格的に同意です(;´・ω・)小役レベル5とか6まで育つと勝てる気がしません( ;∀;)
雰囲気レムの髪型がほむらですと!?
で、いつその人を紹介していただけるんですか?|ω・)
横から失礼させて頂きます
いつもかのスバルが逃げ切ってWINと出てる画像に違和感がありまして
この直後、レムの鉄球が飛んできて脚を吹っ飛ばされて逃げられなくなり叩き潰されてスバル君無事死亡するわけで。しかもレムに殺されるの、それで2回目だったり。
事件が解決するとスバル君ラブ激デレ状態になるわけですが。
秋人さんの仰る『雰囲気がレムさん』…はどっちの状態のレムさんなんですかね…。
…まぁ、今度はスバルに危害を加えようとする奴は容赦なくぶっ殺すレムさんになるんであんま変わらないんですけど。
元さすらいのマジハロ打ちさんコメントありがとうございます。
逃げ切ってハッピーだと思っていましたがその後にやられていたんですね(;´・ω・)その辺は原作を知っている人しか絶対分からないですよね(;´・ω・)
秋人さんのパートのレムさんはまさか大分ドSの方なのでしょうか・・・
だとしたら秋人さんはハード目のMという事に!!