【バジリスク絆】久しぶりの無想一閃!!真瞳術に入るか!?後編

2019/06/18

さて無想一閃に入れたミヤチェケ!

ここまでの投資をまくることができたのか!

10スルーしちゃった前回の記事はこちら





無想一閃中は気合のレバーオン!

皆さんは無想一閃中は

どのように稼働しますか?

こんなん当たんねーし!と投げやり風にレバーオンして

いざ真瞳術に入るとあれ~?入っちゃった~みたいな茶番劇派ですか?

無心で淡々とレバーオンしながらも心の中では

当たれ当たれ当たれ当たってよぉぉ!!!

となっている冷静風心中碇シンジ派ですか?

ミヤチェケは断然

気合を入れてレバーを叩け!!の

神拳勝負派です。

これだと当たらなかったとしてもやった感はかなり得られます。

今回も気合を入れて叩きまくりました。

その結果























押し順ベルからデカボタン!!

神様、ありがとうございます。祈りが通じました。

いやむしろ自分の気合いを褒めたいです。




いや待てよ!!

デカボタンって確定なのか?

確か押し順ベルの当選確率5%とかじゃないっけ?

ものすごく不安になってきて恐る恐るボタンを押すと



















ズババババーーン!!






無事に開眼しました。

真瞳術確定です。


真瞳術の平均獲得は5個ってほんと?

さぁ喜んでいたいところですがここからが本番です。

ここで何個乗せれるかで展開が大きく変わります。

神様、せめて平均の5個はください。

いやすみませんできればもう少し多いと嬉しいです。
















9個獲得!!

やりました。平均を大きく上回って獲得することに成功!!

しかもダブル揃いがありました。


という事は










もう一回真瞳術!!

今回は平均の5個でしたが十分です。

合計で14セット確定です。

もうほぼほぼエンディングまではいけるでしょう。

勝ちは見えた。あとはどこまで伸ばせるかの勝負だ。


ここからはぶん回しだとしばらく回していると








また無想一閃!!(画像使いまわし)

まぁよく考えたら期待度44%くらいなんで

単純計算で今回は当たらないでしょう。











当たったよー

まさかのまたもや真瞳術確定です。

なんかやるごとに獲得個数が減ってきている・・・

三回で平均獲得6個なので上ブレですかね。

とりあえずこの後はひたすらぶんまわして

特にすごいことは起こらなかったけどストックがたくさんあったので

サクサク消化

そして感動の


エンディング




久しぶりにエンディングまで来ました。


そして獲得枚数は

6000枚オーバー!!



しかもテーブルNだったので次回バジリスクチャンス確定してます!

これは万枚狙えるんじゃ・・・

調子に乗ると・・・

ひとまず余韻に浸りながら通常時を回していると

ほどなくしてバジリスクチャンスに当選

早い当たりはありがたい。

しかしこれはいつもどおり単発で終わる。

即やめ。

ここでやめればかなりの勝ちである。

そんな考えくそくらえである。博徒だから・・・!



スーパービンゴネオスペシャル 504G 前日73G


典型的な555のゾーン抜けの台である。

この台の怖いところはここからでもかなりの期待値がある。

フーア確率がアップしてるせいだ。

GOD系の特殊当選のせいで期待値が上がってるのと同じ原理だ。多分・・・

期待値があるなら打つしかないでしょう・・・

あわよくばフーア事故起きて合わせ万枚・・・ニヤ

そんな事を考えていたら







当選しました。当日1166Gで!

まさかここまではまるとは・・・

宵天井ってことでいいのかな?ちょっとG数多い気がするけど・・・

天井ならフーア確率アップ!一気に投資分まくっちゃいますよ!










圧倒的33G


まぁ最初からそんなうまくいくなんて思ってないです。

次にフーアは取っておきましょう。






次頑張ればいいなんて言う者に次のチャンスなど来ないのだ


即やめ。


俺はなぜあんな無駄な時間を・・・

まとめ

トータル収支+76K

結果良ければという感じですね。5スルーから打ってこんなに出るのは

たまたまです。

ビンゴで天井単発だったのは調子に乗った結果だと思います。

勝った時こそ利益を残すための攻撃的な撤退も必要だと感じました。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ