【モンキーターンV】上位特化ゾーン女子王座決定戦突入!!水神祭も入って万枚が輪郭を帯びてきた!?後編

応援PUSHお願いします!!


お疲れ様です、ミヤチェケです。

前回稼働はこちら↓

[blogcard url="https://miyacheke.com/monkey-turnv-71/"]

新たな仲間


最近中途入社で新しい人が会社に入ってきました。

年齢は自分の少し上という

やや扱いに困るお相手。

何分普段からふざけて生きているワタクシにとって

中途入社の年上の人って

絡み方に悩みます。

特に真面目な人が相手の場合は絶対嫌われるので

相手がどんな人間かをファーストコンタクトでさぐります。

ちょっといじってみてツッコむか、乗るか、無視するか。

ちなみに今回の中途の方は乗るパターンでした。

多分、真面目だけどコミュ力が高いタイプの人。

どうやらこれは鍛えがいがありそうです。



前回の続き


さて今回は前回の続きとなります。

前回は、砦を守る翼竜が敵の攻撃を回避したところで終わりました。

いや間違えました。

モンキーターンでエンディング達成したところでした。

という事で









青島VS波多野に突入します!

上位ATをかけたCZ。

成功期待度は75%。

こんなの失敗するわけにはいきません。








あれ!?

いやいやそんなことあるわけ・・・

ここはきっちりと復活するはず・・・











そりゃねえだろ。

なんてご無体な。

このパターンって一番やっちゃいけねえ展開ですよね。

という事で










まだよ!私は諦めない!

本気で心臓に悪いです。

という事で










上位AT青島SGラッシュ突入です!

純増やらその他もろもろパワーアップしたAT。

ただ何も起きない事もしばしば。

言うても継続率が75%というのがネックですね。

ともかく打っていくと









超抜チャレンジに突入しました!

青島SGはこれが非常に重要な気がします。

AT中に超抜ができるのはありがたいですね。

今回は








きっちりVストックをゲット!

まずは青島SG単発を回避・・・!

とにかくこの上位ATは延命してナンボです。

さらには









青島全速モードに突入!

ベル出現率が高いので

書くときゲーム数の期待度もアップしているという噂。

今回は








55Gの上乗せに成功。

純増が増えているので

これでもかなり助かります。

さあさあ流れはかなりいい感じ。

このまま2度目のエンディングまでいけるか・・・!?






水神祭突入


良い流れが来たおかげで

ただただ継続と上乗せ絡めて言って






2度目のエンディングを達成しました!

あぁなんて楽しい台なんだ。

再度青島SGに突入。

更なる高みを目指して打っていくと










なんか熱そうなのが来ました!

どう考えても何かが起きる奴。

何と言っても金色ですし。

レバーを叩くと





女子王座決定戦に突入しました!

女子王座決定戦は青島SG中の上位上乗せ特化ゾーン。









バトル勝利で上乗せや継続ストックを獲得できます!


連旋の上位版といった所でしょうか。

バトルに勝利して







50Gの上乗せ!

一回の上乗せで50G も上乗せしてくれるのはでかいですね。

さらには






 

水神祭に突入しました!

水神祭は女子王座決定戦で得られる報酬で

100G以上の上乗せに期待できます!

平均上乗せ期待度は210Gという事ですが










レバーで飛ばせ。

初めて引いたので

何が起きるのかワクワクしていたのですが










青島が飛ばされました。

なんてシュールな絵面なのでしょうか。

モンキーターンの世界観はこんな感じではなかった気が・・・。

ともかく









100Gの上乗せに成功しました。

最低保証くさいですね。

それでも100Gはでかいです。

この後も女子王座決定戦を消化していった結果








Vストック1個と230Gの上乗せに成功しました!

これはかなりでかいです。

こんなことをされてしまっては









3度目のエンディングに到達・・・!

こんなにもモンキーターンでうまくいったことは

未だかつてありませんでした。











まだまだいきますよ!

ここまで来たらある言葉が頭をよぎります。

万枚でるかも・・・。

すでにモンキーターンでの自己記録は余裕で更新されているものの

ここまで来たら万枚まで行くしかない!

気合いを入れなおして打っていくと









普通に終わりました。

終わる時はあっけないですね。

突如として波多野に敗北。

青島SG後は天井が4周期になるのですが

正直もう疲れ果てていたので

即やめで今回の稼働はこれに手終了です。



まとめ


トータル収支 +130K

久方ぶりの快勝です。

モンキーターンを打ち続けてきた甲斐がありました。

次は万枚を目指して頑張っていこうと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

お帰りはこちら↓


にほんブログ村