【スマスロ北斗の拳】無想転生チャンスの最終ゲームでレア小役!?出てきたのは・・・!?
お疲れ様です、ミヤチェケです。
前回稼働はこちら↓
台風やんけ
さて週末がやってきました。
どこへ遊びに行こうかって
台風が来とるやんけ。
なぜ週末に・・・。どうせ来るなら平日に来てくれよ。
ワタクシ一度大雨で車を水没させているので
台風がとても苦手というか
普通の人よりも恐怖を感じていると思います。
こういう時は出かけないのが一番ですが
それよりも車を立体駐車場のあるパチンコ屋に避難させたいのです。
決して邪な気持ちがあるわけではないのです。
でも時間がもったいないので打ちますけどね。
こちらの北斗も
この日はマイホにやってきました。
期待値を求めて店内をさまよいます。
ひとしきり見て回った結果
今回はこの台を打つ事が決定しました。
スマスロ北斗の拳 556G

久しぶりにこっちの北斗を打っていきます。
ひとまず打っていくと

663Gで中段チェリーを引きました!
さあさあ最初に訪れたチャンス。
ここで当たってくれたらうれしいなっと。
程なくして

ラオウステージに移行しました!
これは兄者を見つけてボーナスゲットのチャンス。
ラオウステージを闊歩していくと

ただただスルー。
そう簡単には当たりません。
気を取り直して打っていくと

1150Gで中段チェリーを引きました!
何もこんな深いところで引かなくても・・・。
ここは当たらない方がありがたい展開なのですが

これもスルー。
情けないながらも喜んでいいのか。
という事で

天井到達です。
本当に天井到達率高いです。
なんとしても

取り返していきます!
百裂拳で気合十分。
さあ頑張りましょう。
無想転生チャンスでの出来事
それでは早速

青オーラでお送りします!
こちの北斗も青オーラばかり。
いや大丈夫、自分信じて。
そんな初戦は

ケンシロウのキックで継続・・・!
まずは単発回避に安堵します。
流石に天井から単発なんてあっちゃならないですからね。
2セット目は

宿命バトルウイグル・・・!
チャンスがやってきました。
ここはきっちりとVストック
いや

さあ、行こうかケン。
レイ共闘を獲得しました!
チャンス到来ですやん。
ここは勝ち切りたいところ。
バトルパートでは

まさかのレイの攻撃がヒット!
やばい、本当にチャンスだった。
でもまだ分からない。
だめだ、まだだ・・・まだ笑うな・・・
し、しかし・・・!

無想転生チャンスに突入しました!
なんとしてもここは成功させたいところ。
しかし無情にも

NEXT小役パート・・・。
そううまい事行かないよな・・・
なんて思っていたら

ラストゲームでレア小役・・・!
なんだかとってもドラマの予感・・・!
ここで出てきたのが

弱スイカ・・・。
何も起きず・・・!
完全にドラマ起きる流れでしたやん。
なんて無駄なタイミングの弱スイカ。
気を取り直して迎えた3セット目で

ギャーーース!
ラオウのキックがヒット・・・。
踏んだり蹴ったりですよ。
キックなだけに。
いやそんなこと言っている暇もなく

テレレテーレーレー♪
あぁチャンスの後にはピンチありという事でしょうか。
ここは復活を信じて

バシュウッ!
ジーザス。
という事で1G回して今回の稼働はこれにて終了です。
まとめ
トータル収支 -11K
たまの北斗で割とダメージ。
でもすごくドキドキできたので
楽しかったなと思ったのは内緒です。
それでは次の更新まで
アリーヴェデルチ!!









ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません