【東京グール】いきなり有馬!!このチャンスを逃さない!?赫眼が見開いた

応援PUSHお願いします!!


お疲れ様です、ミヤチェケです。

前回稼働はこちら↓

[blogcard url="https://miyacheke.com/hokutonoken-tensei2-59/"]

水筒の話


普段から仕事場に水筒を二つ持っていっています。

一つはウーロン茶を入れて

一つはコーヒーを入れていっているのですが

先日非常に残念なことに

ウーロン茶とコーヒーを間違えて入れてしまったんですよね。

ただ入れ間違えただけなら問題はなかったのですが

ウーロン茶にミルクを入れてしまったんですよね。

気づかずに飲んだら

めっちゃ薄いミルクティ(まずい)の味がしました。

コーヒーはミルクが入っていないだけで

問題なく飲めたのですが・・・。

ただウーロン茶にミルクを入れても

吐き出すほど不味い!って感じにはならない事を知れたので

一つ勉強になったなと思いました。







東京グールでも打ってみる


この日はマイホに仕事終わりにやってきました。

何か打てる台はないかと店内をさまよいます。

ひとしきり見て回った結果

今回はこの台を打つ事が決定しました。

東京グール AT間520G




AT間天井を狙っていきます。

浅い。

いやそんな劇的にはまっている東京グールなんて落ちていません。

ここからでも十分狙えるはず。

ちなみに現在






51G

これは間違いなく示唆を見てやめた感じですね。

つまりモードには期待できなさそうな状況。

だがしかし、ワタクシはモードなんて気にしないのでへっちゃらなのです。

早速打っていくと








267Gでチャンス目からレミニセンス。

レア小役のおかげで早めに当たってくれました。

ここできっちり仕留めたいところ。

今回は







ドゥーーーン。

なんとかATゲットなのです。

なんとか早めに当たってくれました。

しかしここからが正念場。






いきなり有馬


それでは早速




ATに突入します!


なんとかここで取り返していきたいところ。

肝心の初戦のお相手は





有馬!?

まさかのいきなり有馬がやってきました。

ここはどうあがいてもバトルで蹴散らしたいところ。








そりゃねえだろ・・・。~黒トロフィを添えて~

こんなチャンスたまにしかないのに

それを生かしきれないなんて・・・。

せめて引き戻しはないか確認していくと






6Gで赫眼リプレイを引きました!

まだチャンスは終わってない・・・!

んあんとかチェリーを重ねていくと






レミニセンスを獲得・・・!


まだ終わっちゃいねえ。

可能性を信じて打っていくと





チェリーが刺さりました!

赫眼状態が功を奏しました!

まだだ・・・まだ終わらんよ。

今回の対戦相手は






綾都・・・!


期待度はイマイチですが

赫眼状態を??Gですが残しています。

ここが山場に違いありません!






そりゃねえろ~銅トロフィを添えて~


これは設定2の罠ぽい台ですね。

この後引き戻しを確認して20G程回してやめ。

ふ、むなしい。

という事で今回の稼働はこれにて終了です。


まとめ


トータル収支 -3K

初当たり2回引いて負け。

確かに駆け抜けが多い台ですけども。

こうも何もやれないと少し距離を置かざるをえません。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

お帰りはこちら↓


にほんブログ村