【ウルトラセブン超乱舞】宵越し狙いで天井到達!天井恩恵の∞ラッシュは2度刺す・・・!?
応援PUSHお願いします!!
あぁそれにしても金が欲しい
足らんわ・・・!まるで・・・!
ワタクシ事ではありますが今月末に車検があります。
この時期になるとどうしても憂鬱になるんですよね。
車検ってどうしててあんなにも金がかかるのでしょうか。
とはいえちゃんと点検をしておかないといざという時に困るのは自分ですからね。
何においてもこまめな点検って何事でも大事だと思います。
普段、パチンコをやる時は貯玉カードを使っていて
コンビニ等ではキャッシュレス決済を使っているせいか
現金を使う習慣が減ってきたので
この前仕事で出張した際にご飯を食べに行ったとき
財布の中に札が無い事が発覚しました。
運が悪いことにそのお店はキャッシュレス決済を取り扱っていないお店で
仕方なく同僚に1000円借りました。
少額でもお金を借りるのって本当はすごく嫌いなんですけどね。
貯玉カードを作っていなかった頃は
常に財布の中に現金が5万円くらいは入っていたんですけどね。
凱旋の天井狙いにはどうしても投資がかかるので。
という事でそれからは財布の中身をこまめにチェックしています。
いざという時の為にもやはり点検って大事だと思うので
車検もきっちり行って来ようと思います!
ウルトラセブンの据え置きをチェック
この日も元気でD店にやってきました。
期待値を追い求めて台を探しますが平日はなかなか打てる台って落ちていません。
当日ハマリの台なんて全く落ちていないので
まずは据え置きのチェックから行っていこうと思います。
ウルトラセブン 超乱舞 84回転 前日99回転

据え置き狙いでまずは100回転まで回して据え置きかリセットの確認をします。
この回転数ならリセットされてたら捨てる覚悟をして。
という事で100回転まで回してみると

据え置きでした!
こうなったら続行確定です!
天井に向けて早速打っていくのですが

思いっきり天井まで連れていかれました・・。
まったく当たる素振りも見せてくれないまま天井まで一直線です。
天井狙いばかりしていると
自力で当たらなくなってくるような気さえしてきます。
インフィニティラッシュ突入!
さて天井に到達したという事で

∞ラッシュ突入です!
初当たりから継続率90%のラッシュに入るのは嬉しいですね。
ここまでの投資を取り返してやるぞと気合いを入れて消化すると

結構出てくれました!
よしよし、結構頑張れたぞ。
と席を立つ準備をしていると

まさかの残保留で当たり!
なんだか超乱舞では残保留で当たる事がよくある気がします。
たまたまなのですが
普通に当たるよりこれってなんだか嬉しいです。
という事で

乱舞ラッシュに再突入です!
経験上、再度乱舞ラッシュに突入した時は
大して伸びないものなのですが
今回は

そこそこやれました!
天井まで連れてかれた時は
どうなる事かと思いましたが
終わってみれば万発オーバーという納得の結果に。
という事で満足したので今回の稼働はこれにて終了です。
まとめ
トータル収支 +21K
なんとか勝利することが出来ました。
天井まで連れてかれると投資が嵩むのでやばいと思うのですが
天井恩恵がある台なら取り返せることがあるのでいいですよね。
それでは次の更新まで
アリーヴェデルチ!!
おかえりはこちら↓
Posted by ミヤチェケ
関連記事
【ウルトラセブン超乱舞】超乱舞ラッシュ消化後の残保留からプレミアのダダ出現!!2度のラッシュを消化した結果!!
お疲れ様です。ミヤチェケです。シンフォギアの天井狙いをした前回稼働はこちら↓ c ...
【あぶない刑事】火傷しそうな保留の信頼度は63.1%!!こんなの来たら火傷しちゃうぜ!?
お疲れ様です。ミヤチェケです。番長ZEROで青7BBを引いた前回稼働はこちら↓ ...
【ウルトラセブン超乱舞】天井500回転まで残り50回転!!ここから本当の闘いが始まる
お疲れ様です。ミヤチェケです。北斗の拳の天井狙いをした前回稼働はこちら↓ 寒 ...
【ウルトラセブン超乱舞】やっとの思いで天井に到達!!恩恵は∞ラッシュと店員に肩を叩かれることです。
お疲れ様です。ミヤチェケです。秘宝ラッシュした前回稼働はこちら↓ 連休ももう二日 ...
【ウルトラセブン超乱舞】今更初打ち!!ST7回転で当てるのは流石にムリゲーな気がします・・・
お疲れ様です。ミヤチェケです。マジハロ5で無駄なヒキを見せた前回稼働はこちら↓ ...
この記事のトラックバックURL
youtubeはじめました!
プロフィール
ミヤチェケです。
期待値狙いをメインに平打ち、
玉なんでもやります。
アラサー独身おっさん。
目標は年間1000K。
まぁ目標なんで。
プロフィール画像は友人のS田に
描いてもらいました!
タグ
ミヤチェケより面白いスロットブログはこちら
検索
最近のコメント
アーカイブ
- 2022年5月 (24)
- 2022年4月 (32)
- 2022年3月 (31)
- 2022年2月 (28)
- 2022年1月 (31)
- 2021年12月 (30)
- 2021年11月 (30)
- 2021年10月 (31)
- 2021年9月 (30)
- 2021年8月 (31)
- 2021年7月 (31)
- 2021年6月 (28)
- 2021年5月 (30)
- 2021年4月 (18)
- 2021年3月 (30)
- 2021年2月 (28)
- 2021年1月 (31)
- 2020年12月 (29)
- 2020年11月 (28)
- 2020年10月 (28)
- 2020年9月 (28)
- 2020年8月 (30)
- 2020年7月 (31)
- 2020年6月 (26)
- 2020年5月 (31)
- 2020年4月 (28)
- 2020年3月 (23)
- 2020年2月 (20)
- 2020年1月 (27)
- 2019年12月 (30)
- 2019年11月 (27)
- 2019年10月 (26)
- 2019年9月 (29)
- 2019年8月 (29)
- 2019年7月 (31)
- 2019年6月 (32)
- 2019年5月 (31)
- 2019年4月 (28)
- 2019年3月 (12)
- 2019年2月 (1)
ディスカッション
コメント一覧
はぁぁー!足らん事はなかろー/ω•。 ))スロ収入だけで全てを賄うのは*足らん*ちゅうビックリ発言カナ?ぷぅ (๑ŏε ŏ๑)オチュッ♡
Sたむコメントありが(*´ε`*)チュッチュ
いや時に100億の預金があっても足りると思える時は来ないのです(/・ω・)/
流石にスロ収支だけでは普段の生活すら無理ですね(;´・ω・)
車検大変ですね (゚o゚)/
初めて自分で購入した車の車検費用、ディーラーに持ち込んだのですがその費用54万(修理等無し、部品/点検のみ)、一応現金30万を持参し支払い予定だったのですが結局カード一括支払いでした (/_・、)
他、無知だったのでタイヤも購入、ホイル無し別途24万、現在の自分から見たなら「お前ホントどあほ!」と叱りたい位、次からは知り合いに頼み20万程に。
※3リッター/ドイツ車
地元へ戻り、国産同メーカー軽自動車を2台保有、営業の移動等で移動先の営業担当から「今回は私の所で」の依頼を受け仕方なしに相談、念の為見積書を頂くと16万程を提示され??(購入三年目/一回目車検)丁重にお断りし購入店舗で10万程で次回十二月点検込み取得、次が同メーカー3リッター車、こちらは前回父がディーラーへ支払ってた明細を持ってたので知り合いの自動車整備工へ相談、前回ディーラーの2/3程で取得 (。・_・。)ノ
車の整備、点検、安全/安心は大切、ズラリと印字された「明細書」を確認してもよく解らない事多くて…
今年は運良く車検無し、も点検と任意保険の更新で何度も悩みました…
これからスタットレスの時期、昨年2台は交換、もう1台は二年前、我慢!
車ってホントお金かかります (>_<)
お金は大切(〃▽〃)w
秋人さんコメントありがとうございます(*’ω’*)
ひえ~高級車にお乗りになられてるんですね(;´・ω・)
現金30万を持ち歩くのがすごいですね(; ・`д・´)
怖くてそんな現金持ち歩いたことありません(>_<) ってなんでそんな車大量に持ってるんですか( ;∀;)完全なる富裕層ですね(^_-)-☆