【北斗の拳 転生の章2】直撃が期待値を押し上げてくれると信じてナビ無しのシン。

応援PUSHお願いします!!


お疲れ様です、ミヤチェケです。

前回稼働はこちら↓

[blogcard url="https://miyacheke.com/sumasuro-hokutonoken-411/"]

今日は何の日フッフー


さて本日6月28日は貿易の日なんだそうです。

どんな日やねんといった所なのですが

なんでも江戸幕府が自由貿易を許可する布告を出した日なんだとか。

今では海外からの輸出入なんて当たり前ですが

国内だけで生産していた時代って

よく考えたらとんでもなくすごいですよね。

ワタクシもよく中国の某通販サイトをよく使っているので

貿易が開始されていなかったらと思うと

今の生活は考えられません。

そう考えると江戸幕府には感謝しかありませんね。

ありがとう、江戸幕府。





北斗神拳伝承者


この日はマイホにやってきました。

打てる台はないかと店内をさまよいます。

ひとしきり見て回った結果

今回はこの台を打つ事が決定しました。

北斗の拳 転生の章2 264あべし






256抜けの台を300あべしまで回していきます。

すると273あべしでシャッターを確認。

続行を決意して打っていくと





435あべしで強チェリーからの直撃・・・!

マミヤのお風呂演出から直撃で当たったの初めてかもしれません。

576あべしを待たずに当選。

これはありがたいです。

どうやら今日の勝ちは見えてきましたかね。





シンはベル以外なら


それでは早速



白オーラでお送りします!


オーラの色なんて気にしないわ。

鼻ぺちゃだってお気に入り。

肝心の1セット目の勝舞魂は





3個て。


せっかく早く当たっても

こんなことをされてしまっては・・・

しかしここで




ナビ無しのシン。

ベル以外にはめっぽう弱いシン。

ナビがない時点でベルを否定。

これは熱いです。

という事で







シンをチャンス目で一発ツモ!

期待度75%を誇るチャンス目。

たまに負けるのが玉に瑕ですが

信頼しています。

ともかく初戦を一個で勝ち切るという

かなりいい流れ。

この流れを途切れさせないようにしたい

2セット目は






4個。

貧しい暮らしでお送りします。

ATレベルは低いんですかね・・・。

とはいえ何とか4個で乗り切らなくては。

気合いで神拳勝舞に挑むと







テレレテーレーレー♪

早く当たって早く終わりました。

AT終了後に50あべしまで追いかけるも

そこに前兆と感じられっる習慣は無。

悲し。

という事で今回の稼働はこれにて終了です。


まとめ


トータル収支 +-0

まさかのトントンパターン。

完全に掌の上で遊ばれていました。

しかし負けなかったという事実が大事です。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

お帰りはこちら↓


にほんブログ村